歌はYutaの中に

アートな青とプリンスな紫が好き

こんなの初めて

「24時間TV」メインパーソナリティの1人に 岸くんが選出されて

あー こういう感じで嬉しいんだ とじぶんにびっくり

嵐さんをずっと好きだったころは 24時間でも紅白でも選ばれるの当たり前みたいにおもってて ありがたみも感じてなかったんだなあ

 

イノッチセンパイが 20歳違いってことを優しくカンゲキしてくれて

V6ができた年に生まれた岸くんのことを すごく喜んでくれて

そっかー 赤ちゃんだったのかー 嬉しいなあ そんな子と仕事できるなんて

泣けてきちゃうなー

ってそのコトバに泣けてきそう

 

キンプリくんみんな喜んでくれて

海ちゃんのwebには優しく可愛いエールもあって

岸くんも自分のこの仕事がグループに還元できるものだって強い意志があって

しっかり喋れて コトバも立派で

そういうこと全部含めて すごくすごく嬉しい

 

こういう感じで嬉しい ってことが すごくすごく嬉しいの