歌はYutaの中に

アートな青とプリンスな紫が好き

お借りする

とってもヘンな設定だけど 岸くんを俳優さんに変換して脳内ドラマを観てる

岸くん自身が演技をするっていうハナシではなくて

(岸くんの演技力が素晴らしいとかいうのは今は置いておきます)

他の俳優さんの中に「岸的」なエッセンスをかんじる って意味ね

★ 岸くんの「愛され後輩感」を矢本悠馬くんで演じてもらう とかね

特に大人数が出演するドラマで その他大勢の中の矢本くん っていう存在感が良くて

小物に見せておきながら 隠されている大物感 みたいなのが岸くんを彷彿とさせてて

ご理解いただけるかどうかわからないけど きゅんきゅんする(笑)

★ 主役としての作品では 窪田正孝くんがかもし出す岸くん感

窪田くんの焦燥の演技 サイコー

今はまいにち朝ドラみて 内なる岸くんにこっそりわくわくどきどきしてる

少し前の「ラジエーションなんとか」ってのも アセアセしてる姿がとても良かった

窪田くん自身も好きだし 岸変換も好き

 

こういうのは俳優さんに失礼かもしれない とおもって

ひとには言わないようにしてました

けど 元々の俳優さんを大好き ってことも言っておきたくて